茅ヶ崎信愛クリニックスタッフブログ

2014.02.09更新

徒歩で通勤しました。
湘南地区で生まれ育ちウィンタースポーツに縁もない私は雪はテンション上がります。

帰路は吹雪でした。
顔に叩きつける雪粒。
耳を襲う嵐の音。
向かい風では息もできません。
手足の先は痛みを通り越し感覚も鈍いです。


すげぇ!白い悪魔や〜
八甲田山や〜
ふとよぎる遭難の二文字。


道路は車も通らず、この世界 全てアタクシの物よ!
オーッ、ホッホ!

頭の中も吹雪で真っ白!ただ ひたすら歩くんや!
歩かん事には地獄が口を開けて待っている!

神社に入ったら吹雪が一瞬収まり、このシャッターを切りました。

こんな 経験なかなか出来ません。
もう一度してみる?と聞かれたら 『しばらく遠慮します』とやんわりお断りするかな?
Ns.D

投稿者: 茅ヶ崎信愛クリニック

内科・消化器内科・外科 茅ヶ崎駅から徒歩5分 茅ヶ崎信愛クリニック お身体の調子悪い方はお気軽にご来院下さい 午前9:00-12:00 / 午後15:00-18:30 土曜日:9:00-12:00 休診日:木・日・祝日 TEL:0467-82-2554