茅ヶ崎信愛クリニックスタッフブログ

2015.01.18更新

食欲もなく。と言うより咀嚼すると骨に響いて食べらんない(泣)この手の食べ物はありがたいです。
しかし キャップを開けようとすると
肋骨がバラバラになるかと思う程に激痛。
夜は痛みで眠れず、痛み止めをワンショットで入れてもらいました。

いきなり意識ぶっ飛びました(驚)
私 すごい勢いで空飛んじゃって
牧場や森林の上は気持ち良いんだけど
戦場や災害地の上は恐ろしくて(泣)

あまりのスピードなんで酔って気持ち悪くなってしまいました。

でも ナースさん達は皆さん優しくて素敵です。
4歳の娘さんを持つママさんナース。
言葉の一つ一つに思いやりがあり見習いたい方です。

若いナースはもう肌がピカピカ。笑顔は何よりの鎮痛剤です。

イケメンのナースマン。高橋大輔選手のようです。
ベッド移動 こんな男子に抱えられちゃって、どうしましょう(照)

ともあれ まだ管は抜けそうにありません。
Ns.D

投稿者: 茅ヶ崎信愛クリニック

内科・消化器内科・外科 茅ヶ崎駅から徒歩5分 茅ヶ崎信愛クリニック お身体の調子悪い方はお気軽にご来院下さい 午前9:00-12:00 / 午後15:00-18:30 土曜日:9:00-12:00 休診日:木・日・祝日 TEL:0467-82-2554