茅ヶ崎信愛クリニックスタッフブログ

2015.02.24更新

さっき 思わずくしゃみしてしまったんですが なんとかなりました(苦笑)

ちょっと前までは
くしゃみ 即ち激痛でしたから。
くしゃみが出そうになると鼻をつまんでこらえる。と技を使ってました。

今回の骨折、何が気に喰わないって
『滑って転んで』ってとこですよね。
まったく!

馬乗りの間では
『良く乗る者は良く落ちる』って 意味わからん 変な言いワケみたいな言葉があるくらい落馬は恥ではありません。

でも 滑って‥ってねえ‥これはどうなのよ?


と言うわけで
私の骨折も落馬って事にしたいんですがダメですか?

このブログ見てる方々、『ナースDは落馬して、やっちゃったみたいよ』って噂流しておいて下さい(苦笑)

Ns.D


投稿者: 茅ヶ崎信愛クリニック

内科・消化器内科・外科 茅ヶ崎駅から徒歩5分 茅ヶ崎信愛クリニック お身体の調子悪い方はお気軽にご来院下さい 午前9:00-12:00 / 午後15:00-18:30 土曜日:9:00-12:00 休診日:木・日・祝日 TEL:0467-82-2554