茅ヶ崎信愛クリニックスタッフブログ

2015.03.12更新

同僚ナースからいただきました。
小さな灰皿です。
色あいがシックで素敵ですね。

私は二度禁煙してます。
一度めは結婚した時。
生まれてくるであろうベビーを考え 無垢な命をニコチンに染めたくなかったんです。

無意識にボールペンを口に持っていったり、夢でタバコを吸っていたりで
(ヤバい。吸っちゃったよ~)と焦ったりしました(苦笑)

子育てが一段落して再び吸い始めまして。止めときゃいいのにね(苦笑)

クリニックで禁煙外来を始めると言うので二度目の禁煙をして 今に至ってます。

時々 フッと吸いたいな‥と思う事がないわけではないのですが。 高い!
一箱460円だって。
日高屋でラーメン食べられますよ!

ってな事で この灰皿は飾り物として楽しみたいと思います。

禁煙したい方 是非クリニックの禁煙外来へどうぞ!

Ns.D

pic20150312211646_1.jpg

投稿者: 茅ヶ崎信愛クリニック

内科・消化器内科・外科 茅ヶ崎駅から徒歩5分 茅ヶ崎信愛クリニック お身体の調子悪い方はお気軽にご来院下さい 午前9:00-12:00 / 午後15:00-18:30 土曜日:9:00-12:00 休診日:木・日・祝日 TEL:0467-82-2554