茅ヶ崎信愛クリニックスタッフブログ

2015.09.24更新

ポニー三頭でもって障害者施設のレクリエーションに参加してきました。

毎度の事ながらポニーが到着すると利用者さんから歓声があがります。(嬉)

利用者さんは馬車に乗り歓声はますますヒートアップ!!
馬車は思った以上にスピードが出ますし、
コーナーリングではかなりのGを感じます。
普段 車椅子生活を余儀無くされる利用者さんにとっては絶叫マシン並みの刺激なのかも知れません。(笑)


ポニー達はご褒美にニンジンをたくさんもらってました。
野菜高騰の今日このごろ、こんなにニンジンをいただけるなんて(喜)

馬の周りはみんなが笑顔 みんなが幸せになります。

太郎 カムイ ウオッカ1日 お疲れさまでした。
どうもありがとう。

Ns.D

pic20150924195519_1.jpg

投稿者: 茅ヶ崎信愛クリニック

内科・消化器内科・外科 茅ヶ崎駅から徒歩5分 茅ヶ崎信愛クリニック お身体の調子悪い方はお気軽にご来院下さい 午前9:00-12:00 / 午後15:00-18:30 土曜日:9:00-12:00 休診日:木・日・祝日 TEL:0467-82-2554