茅ヶ崎信愛クリニックスタッフブログ

2012.12.18更新

いつの間にかもうこんな時期になってしまいました。あわただしくなってきましたね。かたずけないといけないことがたくさんあるような落ち着かない時期です。来年の年賀状はどうしよう?、早く考えなければ・・・。

16日の日曜日は衆議院総選挙でしたが、出先から夕方に帰宅し、まだ時間が間に合うということで犬の散歩がてらに投票に行ってきました。気分的な盛り上がりには欠けましたが、やはり民主主義の基本ですから選挙権だけは行使しないといけませんからね。次の政権には過去の反省を生かして、真に国民のための政治を期待したいものです。

院長




投稿者: 茅ヶ崎信愛クリニック

内科・消化器内科・外科 茅ヶ崎駅から徒歩5分 茅ヶ崎信愛クリニック お身体の調子悪い方はお気軽にご来院下さい 午前9:00-12:00 / 午後15:00-18:30 土曜日:9:00-12:00 休診日:木・日・祝日 TEL:0467-82-2554