茅ヶ崎信愛クリニックスタッフブログ

2013.03.12更新

バンペイユと読みます。
初めてこれに出会った時は軽い衝撃でした。
何しろ 小さいどっちボールほどあるんですから。
デカくて重い!
しばらく飾り物として楽しみました。
その後 大人3人掛かりでこの大物に対峙しました。
カニを食べる時 人は無口になりますがバンペイユも然りです。
おしゃべりなんてしてる余裕ないんです。
皮を剥くなんてもんじゃなく
『解体』って感じなんです。

味は?  これが美味しいんですね。
爽やかな酸味と上品な甘味 楽しい歯触り。
こんなにハッピーな果物はそうそうありません。
ってな事でその後も二個買いました。
明日あたり また買って見ようかな。

  Ns.D

投稿者: 茅ヶ崎信愛クリニック

内科・消化器内科・外科 茅ヶ崎駅から徒歩5分 茅ヶ崎信愛クリニック お身体の調子悪い方はお気軽にご来院下さい 午前9:00-12:00 / 午後15:00-18:30 土曜日:9:00-12:00 休診日:木・日・祝日 TEL:0467-82-2554