茅ヶ崎信愛クリニックスタッフブログ

2015.03.15更新

苦痛がなく生きてるって 今まで考えた事なかったけど 本当にありがたいこと。
いろんな人に感謝です。

来月は市議選があります。
私は今まで政治に全く感心がありませんでした。(苦笑)
だって、みんな良い事しか言わないから。
誰を信じたらいいのかわからないし。
公約が果たせなかったからといって詰め寄る事もできないしね(苦笑)

でも
今回自分が大ケガ負ってわかった事。 不自由な身体にはたった3センチの段差さえ乗り越えるのにこんなに苦労するんだと。

箱ものがバリアフリーであること
そして『大丈夫?』と声をかけてくれる人の心のバリアフリーが無ければ私は何も出来なかった。

今度の選挙はじっくり人柄や政策を見極めて意義ある一票を入れたいと思っています。

Ns.D


pic20150315232922_1.jpg

投稿者: 茅ヶ崎信愛クリニック

内科・消化器内科・外科 茅ヶ崎駅から徒歩5分 茅ヶ崎信愛クリニック お身体の調子悪い方はお気軽にご来院下さい 午前9:00-12:00 / 午後15:00-18:30 土曜日:9:00-12:00 休診日:木・日・祝日 TEL:0467-82-2554