茅ヶ崎信愛クリニックスタッフブログ

2016.10.07更新

お薬5日分もらってきたのですが
飲んでくれたのは一回だけ(泣)

なんで 餌も食べず
下痢と便秘を繰り返す日々‥

獣医さんからは
『餌を食べないので急死する可能性もありますよ』と言われてました。
実際 がりがりに痩せて もしかしたらダメかな?しかし 薬も拒否、これはもう‥と覚悟しました。

朝、いつものようにベランダで遊ばせばていたんですが。
我が家のベランダにはプランターでコマツナを栽培をしてまして。


なんと!な、なんと!
そのコマツナをむさぼり食っているではありませんか?(驚)
何しろ今までうさぎのクセしてニンジンを始め野菜は大嫌い!
野菜食べるくらいなら死にます!って姿勢を貫いていましたから。

その日からベランダに出る度にコマツナを食いまくり 日に日に回復していったんです!

今日はスーパーで買って来たコマツナをシャクシャク食べていました。

今までの彼女は死んで新しいうさぎに生まれ変わったんじゃないか?と思っています。

Ns.D

pic20161007190601_1.jpg

投稿者: 茅ヶ崎信愛クリニック

2016.10.02更新

『萩の花』です。

咲いているのも好きですが
地面に零れ落ちた花も風情があって好きです。

萩の花には思い入れがあります。

優しい小さな花がとても好きです。

Ns.D

pic20161002203318_1.jpg

投稿者: 茅ヶ崎信愛クリニック

2016.10.02更新

大雄山 最上寺!
以前より 行ってみたいと思っていました。

少し人里から離れただけなのに
幽玄な霊山です。
天狗!絶対います!
杉木立の中 飛び廻ってます!

もう一度行ってみたい所です。


Ns.D

pic20161002201124_1.jpg

投稿者: 茅ヶ崎信愛クリニック

前へ
内科・消化器内科・外科 茅ヶ崎駅から徒歩5分 茅ヶ崎信愛クリニック お身体の調子悪い方はお気軽にご来院下さい 午前9:00-12:00 / 午後15:00-18:30 土曜日:9:00-12:00 休診日:木・日・祝日 TEL:0467-82-2554